ページ

最新記事一覧

2011年5月26日木曜日

ゴルフクラブを買ってみた!

 お値段300円なり!!!


後ろの洗濯物は気にしないでください。


いつもお世話になっているリサイクルショップにて購入してきました。中古ゴルフショップだと恐ろしく高価なので・・・
これなら300円だし折れても飛ばなくても曲がっても言い訳できますからね。何でゴルフクラブかというと、知り合いの打ちっ放し?に付き合った時のこと・・・

知人『お前も打ってみないか?』

おれ『いいんですか?』

と言いつつクラブを受け取りちゃっかり50球打ちました。

最初の数回は空振りだったんですが、これがまたビギナーズラックというやつでしょうか飛ぶんです私の打ったボール君が(笑)それで楽しくなっちゃってゴルフクラブを購入したという次第です。
まぁ恐ろしく素人で何にも解ってないんで知ってる名前のメーカーを手に取り300円という値札をみて即決で購入してきましたよはい。
どうなるかは解りませんが楽しくできればいいなと思っています。

1 件のコメント: