ページ

最新記事一覧

2011年5月1日日曜日

今年の1月、イオン鹿児島店にて

 
私のブース・・・ポスターが7割を占めています


全体の風景


イオン鹿児島店さんの催事場をお借りしての農産物直産市です。今年で3回目になりましたが、普

段農作業しかしていない農業者がほとんどなので、お客様との接し方には毎回苦労しています。

3日間開催されるのですが、1日目は初日ということもあり集客に少し元気を感じられなかった様に

感じました。2日目には過去最高の日間売り上げを記録!当日には対応に追われて気づかなかっ

たのですが・・・

3日目は前日から降った雪で身動きが取れなくなった農業者が多数出たのに加えて、猛烈な吹雪で

客足が芳しくなかったことが重なり過去最低の売り上げを記録しました。

3年やってますが、こんなに変化の激しい3日間は初めてでしたがとても楽しく勉強になったとおもっ

ています。今回のことを踏まえて来年の開催に生かせたらとあれこれアイデアを膨らませている今

日この頃の僕でした。まとめが下手でごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿